
歌ってみた

音楽

今週のお題「カラオケの十八番」

 

はてブロの今週のお題は「カラオケの十八番」と言う事で、久しぶりにカラオケに行ってみた。

高音が全然出ない(mid2Gがきついレベル)ので歌える曲が限られてくる。キーは下げまくる。

色々歌って撮影してみた中でマシだったものを三曲、YouTubeにアップしてみた。

自分の歌を誰かに聞かせたいという自己顕示欲、ちょっと上手いんじゃないかと思っている優越感が我ながらキショい。


恋/星野源 【歌ってみた】

youtu.be

 

BURN/THE YELLOW MONKEY【歌ってみた】

youtu.be

 

悲しくてやりきれない/ザ・フォーク・ クルセダーズ【歌ってみた】

youtu.be



 

恋 (通常盤)

恋 (通常盤)

 

 

 

【今日の格言】
母乳は、魔法だと思います。